2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008_05020019.jpg


寝起きの蘇芳さんに黒猫のルドルフです(NHKにそんな猫のお話やってましたよね?毒蝮三太夫朗読で)。
いつもならルドルフを近づけるだけでがぶがぶやられるのですが、寝起きのすーさんの戦闘力は-30らしく、頭の上においても無視されました。
この後真赭さんにがじがじかじられましたが。
[ 2008/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ~。
すーさんとまーさんの写真をお借りいたしました。
(向こうのもお借りしました)
一瞬「すーさんの顔の左右に体!?」と驚いたのはワタシだけ?(>▽<;;
[ 2008/05/03 01:28 ] [ 編集 ]

かわえぇ~
やっぱ、かわえぇのぉ~
1日、何回も見にきとります。
ストーカーでは有りませんから!!(前に間違われた・・・(爆))
[ 2008/05/03 01:51 ] [ 編集 ]

きゃー!
ブログ、見に行きましたよ~!
三毛にゃん達はもんのすごく元気です~!
お好きなだけご覧くださいませ!
[ 2008/05/03 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/4-c15ba8dc







