2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月なのに暑い…

 ども。お久しぶりです。下僕です。
 うちはみんな元気です。
 不調なのは下僕が気圧症でお天気悪い時に頭痛くなるくらいなもんです。
087 (1024x683)
しまった。また写真のサイズ間違えてアップしてしまった…。面倒臭いのでもうこのままで。
063 (1024x683)
まーさんは今になってやっと下僕に心を開いてくれたみたいで、下僕が朝、化粧をしていると下僕の足首を枕にして寝たり、布団にひっくり返って録画した真田丸とか見てフヘヘとか笑ってると脇腹に添い寝してくれるようになりました。
 でも、そろそろ暑くなってきて汗かくようになったので、猫に引っ付かれると体に毛が付いて痒いとかいうのは内緒。



037 (1024x683)
すーさんは下僕が床にひっくり返って寝てるとダイレクトに胃袋の辺りを踏み付けてから下僕にケツを向けて香箱を組むので、ちょうど尻尾の先が下僕の顔にふっさふっさ当たるので(絶対わざと尻尾動かしてる)痒くて仕方がありません。踏み付けられた腹も痛いです。なにせ6㎏ですからね。お手手は小さいので穴が開くかと思うほど重いです。
026 (1024x683)
以前は段ボールの爪とぎなんか目もくれずキャットタワーの麻縄で爪を研いでいたのですが、段ボール爪とぎをケージに括り付けたらこんなにボロボロになるまで爪とぎするようになりました。
 やっと段ボール爪とぎが活躍するようになったのは良いのですが、床にカスが大量に落ちていてビジュアルが汚いです。

 ちなみに、ヘソテンしてる時に腹に顔をうずめると画面に猫キックを食らいます。


 でわでわ
[ 2016/05/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/333-3a6e5818







