2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです下僕です。
デジイチ落としてレンズが壊れました。ぎゃー。
壊れながらもなんとか写真は取れるんですが、精度が悪くなったようでピンボケのオンパレードです。(カメラ買った時に付いてたレンズなので、もともと安いものですから修理に1万円かけるのが惜しいので、壊れたまま使ってます。ズームアップするときにカコカコいって動かしにくい程度でフォーカスはオートで合わせられるんですが、うーん。ボケるんですよねぇ)
整理をするのもうんざりするほど写真は撮ってるんですが、下僕の体調不良も相まって、長らく放置してしまいました。見てる人も少ないかと思いますが、カウンターが回ってるので久しぶりにピンボケのカオスから見繕ったまだ見れる写真をばアップいたしますので、お暇な方はどうぞ★
403 (640x427)


126 (640x427)
すーさんは下僕の指と足を舐めるんです。手を舐めるのは良いんですけど、足は止めてくださいお願いします。



015 (640x427)
かわいいまーさんが凛凛しいお顔をしていらっしゃいます。


486 (640x427)
ちゅーるを出すと、どんなに遠くに居ても飛んでやってくる。何でわかるんだろう。
そして、二度と食えないものを食ってるんじゃないかってくらい必至でべろんべろん舐めます。たしかにちゅーるはそんなに頻繁に出すオヤツじゃありませんけど、そこまで必死にならなくても良いじゃない。



684 (427x640)
魅惑のすーさんのオケツからの見返り美人。もっふもふ。
しばらく、う○この切れが良くて、ケツ毛にお土産ぶら下げてトイレから出てくることも無かったので、ケツ毛の処理(バリカンで短くカット)をしていなかったのですが、先日ホットカーペットの上にトイレからのお土産を落としやがりましたので、換毛期でもある事ですし、そろそろケツ毛の断髪式を執り行わないといけません。でも、部屋が毛だらけになる(おけつにバリカンのヴィ~ンっていうのが当たるのが嫌で逃げ回るので)からなかなか実行できずにいます。でも、部屋がトイレのお土産で汚染されるのはもっとまずいのでなるべく早く敢行しなくては。


 次はいつになるか分かりませんが、やめる気はないので気長に次の更新をお待ちくださいませ。少なくとも、年に2回は更新いたします。したいと思っております。希望いたします。だといいなぁ。

 でわでわ
[ 2015/03/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/331-1efd2bbc







