2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカいなぁ

324 (640x427)
すーさんはデカい。
どれくらいでかいかというと
307 (640x427)
あれ。
案外小さく見えますね。
体重は6㎏。
下僕はすーさんとまーさん以外の猫にお仕えしたことが無いので、良く存じませんが、メス猫様の中では割とでかい方だと思われ。
不妊手術してるので、腹がタルタルでもにょもにょで、半長毛なのでもっふもふです。

半長毛なので、一年に1~2回くらい、おもちゃの毛皮でも飲んじゃったのか?とビビらせるような毛の塊を吐くんですが、今年はお見かけしておりません。
ヘアボールコントロールのカリカリとか猫草とかあげてるので、上手く排泄出来てると良いんですが。←窓辺で育てた猫草をあげると、調子に乗って食べ過ぎて、必ずおげぇと吐くのですが、その時に毛玉を出してないので、上手く排泄してくれてると思います。(希望的観測)

それにしても、ミミズクに似てるなぁ…。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/329-933407b7







