2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女はキラキラがすき

先日、ガラスのカットボールを売ってるお店を見つけて、サンキャッチャーを作ろう♪といくつか購入したので、三毛猫様にも見せびらかしました。
201 (640x427)
ま>なんにゃ、これ。キラキラしてるにゃ
193 (640x427)
しまった。写真がぶれた。
↓まーさん、恐る恐る、カットガラスを突きます。
195 (640x427)
↓すーさんもビビりながら突きます。
218 (640x427)
やっぱり女子ですね。キラキラには目がありません。
272 (640x427)
この後、突いてもカットガラスが反撃してこないと安心したのか、ちょっと力を込めて突き始めたので、割れるといけませんから仕舞わせていただきました。

 サンキャッチャー、太陽光線やLEDなどの強い光が当たると、カットボールを通過した光が小さな虹になって部屋に広がる、という装飾品です。
 下僕の部屋の窓は北向きなので、サンキャッチャーを吊るしてもお部屋に虹が広がることはありませんが(LEDのライトを使えば虹が出来ますが、別にそこまでして部屋に虹をお迎えしたいとは思ってないし、わざわざ買ってくるのも面倒)サンキャッチャー吊るしたら三毛猫様がじゃれて落として割る可能性が高いので(こうやってじゃれさせちゃったし)下僕の部屋には飾りませんが、仕事場に吊るしております。
 仕事場に虹がキラキラして超綺麗です♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/11/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/328-cae1fe9a







