2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







バニャ~ニャ~

下僕がバナナを食べておりましたら、なんだか感じる熱い視線。
振り返ると、
161 (640x427)
見てる
168 (640x427)
めっちゃ見てる
173 (640x427)
近づけると近寄ってくる
170 (640x427)
すーさんなんか、いつでも噛り付いてもおかしくないくらいの食いつきっぷりです。
 うちの猫様達はバナナ大好き。
 小さい欠片を差し出すと、ずーっとぺろぺろ舐めてます。欠片が小さくなったら口に放り込んでやると丸呑みしちゃいます。猫は甘さを感じないそうですが、高カロリーだから食いつくのかなぁ?
 ネットで調べてみたら、与えても問題ないようですが、あげすぎも良くないようです。まぁ、うちの三毛猫様は、小指の爪の半分くらいのサイズを二かけくらい食べたら、もういらない、ってそっぽ向くので(それまではめっちゃ食いついてたのに、欲望が満たされたら完全に冷めるタイプ)あげ過ぎようがないんですが。

 ちなみに、まーさんが座ってる黒いやつは、下僕のお古のダウンコートで、お外で着ないので、ガウン代わりにお部屋で着てるんですが、下僕が着ないときは三毛猫様方の敷布団になってます。抜け毛が付いてもちょっと払えば落ちるので冬の対猫スーツとして抜群の機能性です。ただし、これから静電気の季節なので、このコートを身に着けて三毛猫様をなでなですると、バチバチ静電気が起きて、下僕は嫌われるのでした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/327-3db02899