2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







三毛猫にも模様で呼び名が変わるそうで

088 (640x427)
いきなり大あくびですか。そーですか。 がおー
099 (640x427)
眉毛が噴水みたいですね。
101 (640x427)
太い前足は大きくなる証。見事に6㎏です。冬毛になったので、抱っこするとずるずる滑ります。重いです。
102 (640x427)
肉球が毛に埋もれてきたので、そろそろバリカンで芝刈りしないといけません。(今、下僕のお部屋(三毛猫様達の巣)はホカペ敷いてるので、指毛が生えてきても、あんまり滑らないので、それほど必要に迫られてませんが、リビングはガスの床暖なので、そちらで追いかけっこするとスカスカスカスカっっていうすーさんの滑りながら走る音が聞こえるため、やっぱり指毛の芝刈りはしないとなぁ)
104 (640x427)
常々疑問なんですが、すーさんは三毛猫なのか?それとも白サビなのか?(白サビって色の種類あるのか?)
まーさんはとび三毛(白い部分が多い三毛)です。
三毛猫って、サビ猫も三毛の一種だし、とび三毛と縞三毛と三毛猫といろいろ模様の種類がありますね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/326-e206ebae