2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっさーらもっふりー

お久しぶりでございます。
すーさんが、すっかり冬毛に生え変わり、もっふもふのふっさーらになりました。
018 (640x427)
いでででで
059 (640x427)
ホットカーペットを出しましたので、このようにあられもないお姿。
048 (640x427)
だから痛いってー!
067 (640x427)
がじがじがじ。
いでででで
077 (640x427)
すーさんは、下僕の手で遊ぶのが怖いけど好き(下僕が攻撃して、すーさんが迎撃します。甘噛みされているのが迎撃中)。たまに興奮してマジ噛みしかけることもありますが、下僕が「痛い!!!」と叫ぶと、あわててぺろんぺろん舐めてきて「噛んでないですよ?遊んでただけだもん」とフォローします。基本的にはマジ噛みすることはありません。甘噛みの加減が強すぎて手に穴が開くことはあります。←結構痛いんだぜ。
 ちなみに、まーさんは甘噛みは一切しませんし、下僕の指を舐めたりすることはまずありません(下僕が指に持ったオヤツ欲しさにべろんべろん舐めることはありますが)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/324-716a6bee







