2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びふぉーあふたぁ

033 (640x427)
す、すーさん!
ついにダイエットの効果が!?
034 (640x427)
毛のせいでした。
う~ん、なかなか痩せないんだよなぁ~。一応、肋骨は触ると分かるし、背骨も肉にうずもれていないので肥満ではないのでしょうが、腰のくびれが無いので軽肥満だと思われます。シャンプーしても「実は細かったのね♪」とは言えない…。長毛種ってシャンプーごとシャンプー前の激変が面白いのに、それがイマイチありません。
やっぱりチョイデブなんですよねぇ。ダイエットフードにはしているので、何か、彼女を興奮させて止まないおもちゃは無いものか…。(まーさんはお気に入りのおもちゃで釣れるんだけど、すーさんはすぐに寝転んで省エネ遊戯です)
う~ん…。下僕の心配もよそに、今日も餌のお代わりを要求するすーさんなのでした…。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/03/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/320-086c98df







