2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しこよし

デジイチ購入した後、週一でうpするとか書いたような気がしますが、忘れてました。すみません。
006 (640x427)
すーさんの眉毛がヘロヘロになってます。どうしたんだろう?寝癖かな?
まーさんのお尻を枕にしてうとうとしているようです。
008 (640x427)
まーさんは、と顔をのぞくとあくびする直前でしたので、連続写真をお楽しみください。
009 (640x427)
010 (640x427)
011 (640x427)
中々極悪な表情です。

039 (640x427)
記事のうpをサボっておりましたので、大量投下。
041 (640x427)
正直、この二匹はそんなに仲良しってわけじゃない方なんですが、冬場は昼間、人が居ないと寒いのでくっついて寝ているようです。
055 (640x427)
どの写真も下僕の畳んだ布団の上で寝てます。
061 (640x427)
二匹一緒にナデナデできるので、下僕的には楽チン。
064 (640x427)
仲良きことは美しきかな。←前にも同じこと書いたな。

でわでわ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/310-734434e4







