2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジイチ買いました

こんな過疎ブログですが、下僕の怠慢中にもカウンターが回っていたようで、のぞきに来てくださった方には無駄足を踏ませてしまって申し訳ないです。(ジャンピング土下座)

夏にPCがぶっ壊れてしまい、新しく買いなおしたのですが、携帯画像を取り込むソフトの入ったCD-Rが見つからず、みけにゃんたちを引き取った時に浮かれて購入した富士フィルムのFINEPIX F50fdっていうコンデジは室内光だと全く撮影ができないので、こちらのブログは放置状態でございました。

が、しかし。先日、ついうっかり浮かれてデジイチを購入しました!
EOS Kiss X5のダブルレンズキット(望遠レンズが二本付いてるお得なセット)で55,000円ちょっとでございました♪

ああ、早く買っておけばよかった。

005 (640x427)
だって、フラッシュ炊かなくても、まーさんがこんなに鮮明に!


009 (640x427)
すーさんなんか、ズームアップしまくると、ひとみの中においらが写り込んでるんですぜ!(FC2ブログはサイズ規定があるので、縮小してうpしますから、拡大しても、ひとみの中のおいらは見えないかもですが。まぁ、もともと顔は写ってませんが)


しかし、下僕は片づけられない女…。
掃除はしてるんですが、常に床に何かが放置されていて、猫の写真を撮影すると、必ず背後に人には見せたくないものが(ノーパソの電源コードだの、ゲームのコントローラーのケーブルだの、コンビニの袋だの、靴下だの)。
掃除をしていると、猫はどっかいっちゃうし…。それでなくてもデジイチが黒くてでかいので、猫がカメラに向かって可愛い顔してくれません。
デジイチでの撮影は難しいですね…。


まぁ、今後も、そんなに頻繁にうpは出来ないかもですが(仕事忙しいとPCで写真の加工してる時間ないし…)、週に一回くらいはなるべく更新するように頑張りますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/12/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/302-680dec16







