2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでございます。下僕です。

 お久しぶりでございます。
 他で新しいブログを始めましたら(薔薇のブログ)そっちにかまけて、こちらの更新をおろそかにしておりました。
 下僕の留守中もご覧下さった皆々様、申し訳ありませんでした。
 猫様達は二匹ともそれはもう元気で、まーさんにいたっては、遊んでるうちに夢中になって、下僕の手を踏んづけた挙句、足の爪で豪快に引っかくという、下僕への暴行ご褒美をくださいました。
証拠写真
001.jpg
これでもかなり治ってきたほうです。(引っかかれた当日は血が滴りましたので)皮膚科でもらったステロイド軟膏があったから良かったです。でも、まだ痛いです)←さらに、今朝は猫様方のウェットの缶詰が大量に通販会社から届いたのを、ひぃひぃ良いながら糞暑いさなか、二階まで持ってあがったとき、ドアノブに思いっきり右手の甲をぶち当てて、現在、右手がしびれて今一力が入らないというアクシデントが。両手負傷しております。いてぇいてぇ…。しくしく。

120505_072037~1
ちょっと前の写真ですが(5月あたり)、よく撮れてたので。現在、下僕の待ち受け写真になっております。下僕はいまだにガラケーです。


 これだけサボっておいて、ランキングも何も無いと思いますので、アイコンはつけないでおきます。

 でわ!
[ 2012/07/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/297-413cf9c9







