2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉そう

120321_094755.jpg
下僕の羽毛布団の上で偉そうなすーさん。
120411_151113.jpg
さらに偉そうなまーさん。
120411_151122.jpg
120411_151135.jpg
120411_151150.jpg
全て、カメラ(携帯の写メですがwww)を気にしてる割にカメラは見ない小心者。


一昨日の朝、寝ぼけながら顔を洗ったら目尻が広範囲に染みるので、
120421_172917.jpg
お目汚しですが、証拠写真。
鏡を見たら随分切れ長になってました。これで流し目が上手に出来そうです。つか、水が染みるので顔洗うのが億劫になる。
(多分、爆睡中にどちらかに踏まれたんだと思われ。まーさんはわざと下僕の胸元や髪の毛を踏んで横断するので、まーさんが犯猫の可能性大。一回のど元を踏まれた時は死ぬかと思った)←すーさんは下僕の足元が好きで、滅多に枕元を歩かないので可能性は薄いです。でも、どっちも怪しいっちゃぁ怪しい。
 お陰で迫力のある顔になりました。爪切ってるんだけどなぁ。
 痕が残ったら困るなぁ。一応、下僕は乙女なので。(年の事は一切答えませんよ)



   ↓かわいそうな顔に傷持つ下僕の為にぽちっとよろしくお願いします。←つうか、更新しろって話ですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/04/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/290-e3d9b1e4







