2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下僕の布団はお猫様の布団

120209_151343.jpg

あの~、どうでも良いんですが、下僕の布団の上に乗るの止めて貰えませんか…?
そろそろ抜け毛が凄いので、毎日掃除するのが大変なんですよ…。
目が覚めると、抜け毛が口とか睫毛とかについてるし…。

それから、食べた猫草、ホットカーペットの上でゲーするのも止めてください…。
いや、下僕の居ないときだとまじで危ないから。(昼間はスイッチ入れてませんが、雪が降った日はさすがに付けっぱなしにしておりました)←過保護?


      ↓いつもぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/02/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/285-987e53fd







