2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超はみでてますよ

111025_214100.jpg
ちょ、めっちゃはみでてますよ!
111025_213924.jpg
すーさん!はみ出てますって!無理だって!
111025_213931.jpg
す>すーは古本屋に売られるんですか?
勝手に入ったくせに何を言う。買い取ってもらえませんから、安心してください。

昨日のまーさんの入ってた箱と一緒です。古い漫画を大量購入。(最新刊はちゃんと本屋で買ってますよ☆)

すーさんのほうが200gほどまーさんより重いです。(去年は一緒だったのに、いつの間にか差が付いていた。まぁ、食に貪欲なのはすーさんなので、納得の結果ですが)
二匹とも長毛種の血が入ってるらしいので(まーさんの毛は短いけど、二匹は姉妹らしい)二匹ともでかい。
因みに5kg越えなさっております。抱っこすると重いよ!1分くらい抱っこしてると、手がプルプルするよ!
すーさんなんか毛が長くてすべるので、下僕の肩に爪立てるんだよ!お陰で傷だらけだよ!(しょっちゅう爪切ってるのに…)
ダイエットフードなのになぁ。
あ。あれか?喫煙者がニコチンとタールの低い煙草に変えると本数が増えるって言う、あれか?
でも、普通のフードでも常に追加を要求されるので、多分関係ないですよね。
どんなフードでも、食べ残し、ほぼありません。
すーさんは、ご飯の追加を駄目っていうと、眉間に皺を寄せて(るように見える)しょっぱい顔をします。

すーさん、病気が怖いからダイエットしようぞ…。
す>ごはーん!!ごはんだすですー!
すーさんの気の済むまでご飯食べてたら、糖尿病になっちゃうぞ!!
す>しょぼーん。←しょっぱい顔。




      ↓いつもぽちっとありがとうございます。連日更新できました。がんばった。ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/12/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/276-bc9ecb2d







