2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







なぜ手を突っ込むのか

110925_094133.jpg

すーさん、ティッシュボックスに手を突っ込んでます。
中身が毛だらけになるじゃないか…。



     ↓いつもぽちっとありがとうございます。ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いですね。
全国から飼育が出来なくなってしまったケヅメリクガメを受け入れて飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き命の尊さを再認識して頂く活動もしています。
ブログから動画も見えますので御覧下さい。
また、遊びに来ます。
[ 2011/10/29 17:42 ] [ 編集 ]

ケヅメ所長様!
御訪問ありがとうございます。
遊びに行かせて頂きますね。
[ 2011/11/10 16:26 ] [ 編集 ]

はじめまして。

蘇芳くん、とっても気持ち良さそうに眠ってますね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

蘇芳:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
真赭:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/11/15 15:38 ] [ 編集 ]

ペトリごと様。すーは女の子ですにゃー
[ 2011/11/24 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/272-0e8105fa