2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

110814_154542.jpg

110814_154554.jpg

110814_154028.jpg

110814_154039.jpg

110814_154050.jpg

なんか、メロドラマのワンシーンみたいなんですが。
ま>ごっこ遊びの邪魔しないでにゃ。
すみません。

すーさん、男前ですね。
す>すーは女の子ですにゃ!
そうですね。三毛猫は女の子がほとんどですね。それじゃぁ、宝塚かぁ。
ま>何それ美味しいの?
宝塚は食べ物じゃないですよ。

最近夏バテしたのかカリカリをちょっと残す割に、月に1回か2回しか食べれないおやつのささみは下僕の指もかじりつくくらい必死にがっつく貪欲さ。本当に夏バテしてるのか。単に大人になって動かなくなったのでお腹が減らないだけか(でも、晩御飯の猫缶をお皿に出してるときの大合唱は、こっちが切れそうなくらいめちゃめちゃ大声で相当しつこいのだが)

       ↓いつもぽちっとありがとうございます♪ランキング参加しております♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/08/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/261-a1616802







