2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二の腕に顔をぎゅーっとね

110723_194542.jpg
まーさんを抱っこします。
まーさんはあんまり抱っこ好きじゃありません。
でも、下僕が好きなので無理やり抱き上げます。(虐待じゃないよ!)
110724_003450.jpg
抱っこをするとなぜか必ずおいらの二の腕に顔を押し付けてきます。
かなりグイグイ押し付けられて、この格好はかなりお気に入りのようです。抱っこすると必ず人の二の腕(太いけど足じゃないよ!!←だれもそんな事言ってないっつの)にぎゅーって押し付けてきます。
110724_003504.jpg
息できるのかなぁ?
猫は基本的に鼻呼吸なのですが、この格好を続けてると口元から「ぷしゅ~」と息が漏れます。←ちょっと面白い。

で、まーさんが飽きると、下僕を蹴り倒して逃げていくのでした。←まじで蹴飛ばされるので、夏場は腕に足の爪あとが蚯蚓腫れになって残ります。まーさん、ひどい。貫一お宮じゃあるまいし。しくしく。

下僕の二の腕には美女の残り香のように、短い顔の毛がびっしり張り付いていきます。
下僕はまーさんに「いってーなー!爪出して蹴飛ばすなと何度言ったら(ry」とぶーぶー文句言いながら顔の短い抜け毛をパッパッと手で払うのでした。
そうか、顔の毛も生え変わるんだなぁ。




       ↓いつもぽちっとありがとうございます♪ランキングがアップすると更新の励みになります♪ウフ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/08/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かわいー

なんだか赤ちゃんに戻ったみたいな寝顔ですね☆
やっぱり息ちょっっと苦しいんじゃないかと思いましたが
そこはご愛嬌ですね(笑)
[ 2011/08/13 18:33 ] [ 編集 ]

miki様!
赤ちゃん…。たしかに赤ちゃんと同じくらいの重さです…(5.6kg)!
鼻がおいらのムチムチ二の腕で潰れてますので、きっと息苦しいと思うんですけど、猫って顔をなにか柔らかいものに押し付けて寝るの好きな子居ますよね。
すーさんは布団に顔をうずめて「ごめん寝」するのが得意です♪
[ 2011/08/17 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/260-382177a1







