2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺「かまっての舞」

110725_134509.jpg
110725_134517~1
110725_134442.jpg
110725_134448.jpg
110725_134456.jpg
まーさんの必殺「かまっての舞」。
これやられると下僕はムツゴロウさん化してわしゃしゃしゃしゃしゃとかいいながら、腹をわしわし撫でます。
そして、ほとんど微動だにしないすーさん。
暑いのね?
す>暑いにゃ。ここは日が当たって暑いけど、下が冷たくて気持ちいにゃ。
ところで、先日、あなた様達に謙譲したひんやりジェルマットはいつ使ってくれるんですか?
す>あれは…
ひんやりジェルマット、全く乗ってくださらないので、猫避けにノートパソコンの上に敷いてあります。(ジェルマットがないと、ノーパソの上で公箱組むので。5.6kgが乗ったら液晶割れるんじゃないかといつもひやひやしてた)
ジェルマットがノーパソの上にあると、うちの猫様たちは全く乗りません。
せっかく重い思いして持ち帰ったのに…。下僕の心猫知らずです。
世の中にはジェルマットが大好きな猫様も沢山居る筈なんだがなぁ。

光が強くて、目が痛くてすみません。



   ↓いつもぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/253-a913040e







