2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







肉球

110704_220023~1
まーさんが構ってのポーズを取ってらっしゃいます。
110704_220014.jpg
とりあえず、肉球を押してみたいと思います。
110704_215916.jpg
握り返されました。
爪さえ出てねければ、下僕、この上ない幸せなんだけどなぁ。爪が出るのは何でですか、まーさん。しくしく。


      ↓いつもぽちっとありがとうございます。三毛猫ランキングに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/07/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

 肉級スイッチ押すと、グンニュ~ンと縮む仕掛けなんだね?
可愛い~!グンニュ~ンしている時のニャンコの顔は、決まってトロントロンのオメメですよね!
[ 2011/07/20 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
指の肉球の付け根を撫でると、ぱぁ~っと指が全開になるんですけど、手のひらの肉球をぐにぐに押すと、ぎゅううっと握られます(但し、爪が出てますが)。
じつは、うちの猫様達は肉球触れるの嫌いなので、しつこくいつまでもグニグニしてると「ちっ」って顔して逃げられてしまいます。(でもこちらが気持ちいいのでしつこく触っちゃう←ひでぇ)
[ 2011/07/23 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/251-d477eed9