2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛びます飛びます!

110611_231127.jpg
すーさんの寝相があまりにも酷かったので。(あ、やべ。写真のサイズ間違えた)
110611_231138.jpg
まーさんの腹回りが樽みたいになってるのは内緒。(ダイエットしてるんだけどなぁ…)
110611_231159.jpg
ぽんぽ~ん!としつこく腹を撫で回したら、嫌がられました。
なんで紙の上で寝てるのかは不明。
猫って、ビニルとか紙とか、ばりばり音のするものの上に座るの好きですよね。
それにしてもすーさんはスーパーマンみたいだなぁ(飛んで行きそうという意味で)。



      ↓いつもぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/06/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/244-f14d7f3f







