2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ乙

110512_192534.jpg
まーさんも可愛い顔撮ろうと思って抱っこしましたが、
110512_192609.jpg
ま>やめろにゃ  けりっけりっ
いでででで。必ず蹴りを入れられる飼い主。←しかも爪出されてます。飼い主の矜持ぼろぼろ。
で、放してやると、たーっと走って逃げるのですが、たったったったと走ってきて、ぴた、っとおいらの横に張り付くように座ります。
そして撫でろ、と鳴きます。
うーん、ツンデレ萌えにはたまらないんだろうなぁ。←ツンデレは面倒くさいと思ってる人。仕方ないから撫でるけど。

横抱きはさせてくれるけど、後ろからの抱っこは絶対に拒否されます。(でも、つめ切るときは文句たらたらの割りに後ろ抱きしても逃げないのは何故)


 最近、更新さぼり気味ですみません(え?別に待ってない?)。うちのバラが満開だったので(台風とかで現在は全部刈り取りましたが)、そっちの写真ばっかり撮ってました。↓ 写メなので、へっぽこ写真。
110523_103708.jpg
なので、まーさんの写真はちょっと前の写真です。うpしそこなってたので。

    ↓何時もぽちっとありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/06/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/242-338bbe8d







