2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

110305_144233.jpg
毎日、大きな余震が。猫たちもストレスなのか、おいらの周りから離れません。(そのほうが安心ですが…)
おいらの仕事中はベッドの上に二匹で引っ付いていてくれてるみたいで、それも安心です。ベッド周りは倒れてくるものはほとんど無いので。もし揺れてもじっとしててくれれば。

昨日、赤十字に募金してきました。少ないですが、役立つと良いな。

あ、因みに、日本ユニセ○という民間団体(国連のユニセフとは全く関係がありません)に寄付すると手数料として団体運営費(=社員の給料や広告費や広告塔の芸能人への謝礼)を差し引いた残りのお金が被災地に使われるそうです。全額を被災地に使ってもらいたいならやはり被災地へ直接か日本赤十字辺りが安全だと思います。
郵便局で振り込むと手数料は無料です。(銀行だと手数料掛かるのかな?募金は無料?←ちょっと分りません。すみません)
コンビにでも店頭募金が始まったそうです。お釣りの10円でも100円でも箱に入れると、被災地の復興が早まります。

原発が心配です。東京の発展は原発によってと言っても過言ではないと思います。(うちは停電しない区域なんで、ほんとうに申し訳ない気持ちで一杯。なるべく節電がんばります)
もうこれ以上悪いことがおきませんように。
原発がすぐに終息しますように。
世界中が日本の為に祈ってくれています。何も出来ないのならせめて寄付だけでも。
110304_093313.jpg
お願いのポーズ





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/222-3263228a







