2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 うちは皆無事です。


110311_153856.jpg
 昼の余震にビビッて、猫をキャリーに入れてお店で待機してたんですが、
 二匹とも「出せ!出せー!」と大騒ぎ。
 余震もそれほど大きな揺れでも無くなったので二階のおいらの部屋に放流。
 まぁ、大丈夫かと。
110311_201822.jpg
 ↑夜の余震。 
 この写真、揺れてる間に撮ったんですが、揺れ方が弱いからか、全然気にしておりません。
 なんという大物。つか、部屋が汚くてすみません。
 でも、寝そべってるかと思うと、いきなり走り回ったりして、ちょっとは異変を感じては居るみたいです。

 夜中の余震のたびに目が覚めて、あまり眠れませんでした。
 あ。猫は全然元気です。




 東北、頑張れ!
 お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
 行方不明の方が一刻も早く救出されますように。
 被災者の皆さんには心からお見舞い申し上げます。
 東京から何が出来るのか考えるのですが、いいわけしか浮かばない自分に嫌気がします。
 行って手伝うにも手段もないし、とか。
 
 募金はいつ開始されるのはいつでしょうか?

 ニュースを見るたびに信じられない映像が流されています。
 同じ国の光景とは思えないです。
 
 東北頑張れ!

 東北、頑張れ!
 
[ 2011/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikenyannogeboku.blog25.fc2.com/tb.php/221-1fb429e4







