2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のアイス

111 (640x427)
お久しぶりです。
賛否両論あるガリガリくん クレアおばさんのシチュー味がコンビニで大量に販売されていたので買ってまいりました。
赤木乳業は、前回のコーンポタージュ味の売り切れ製造中止の汚名挽回するために、売れ残ったら会社が倒産するくらい在庫を作ったそうです。
会社が倒産したら、来年の夏にガリガリくん梨味が食べられなくなるので、ボランティアのつもりで一本購入いたしました。
118 (640x427)
三毛猫様達は、アイスのミルクの香りにひきつけられて匂いを嗅ぎにやってまいりました。
113 (640x418)
くんかくんか。

結論
暖房の無い今の時期にアイス食うと風邪ひくかも。
食後、体が寒さで震えました。
味は、個人的にコーンポタージュ味の方が好きだったかも。シチュー味も結構好きです。
でも、フリーズドライのじゃがいもは入れなくても良かったかな…。歯触りがぼそぼそして、あんまり好きじゃなかったです。

まぁ、昨今の、インターネットのSNSのネタには最適な食品ですね。(下僕もこうしてネタにして書いてるし)

ちなみに、当たり前ですが猫には食べさせておりません。




あ。そうそう。まーさんが口元にぶつぶつが出来て、目ヤニが出て、突然耳垢がびっくりするくらい溜まっていたので病院に行きましたら、猫ニキビをこじらしたようで、飲み薬と消毒液と塗り薬を出してもらいました。

…今日は、ケージの上から降りて来ません(3段ケージなので、てっぺんに登られると脚立とか出さないと届かない)。
今朝、口の周りを消毒して、薬を塗っただけで嫌われてしまいました。まだ、飲み薬飲んでないのに…。
錠剤を出してもらったんですが、飲ませるのは初めてなので、またさらに嫌われるんだろうなぁ。
今日なんか、お昼にちゅ~るをあげても、ケージの上から絶対に下りて来ませんでした。
三毛猫は頑固だからなぁ…。
とりあえず、今日、飲み薬を飲ませられなかったら、明日、注射をしに病院に行かないといけませんので、出来れば薬を飲んで欲しい…(病院変えたら、結構人気のある病院なので、1時間くらい待たされた)

まぁ、猫ニキビこじらせた程度で良かったです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/11/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





