2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へぼが撮ってもこの通り

006 (640x427) (2)
デジイチ楽しいです。へぼが撮っても、こんなに綺麗。
007 (640x427)
でも、まーさん(右)は下僕がレンズを向けると急に渋い顔になります。
008 (640x427)
あ、なんだ、あくびする前の顔だったのか。
013 (640x427)
なに、そのドヤ顔。
すーさん、全部おんなじ顔だ。雑誌の読者モデルみたいですよ。(どの写真見ても同じ顔の読者モデルさんってときどきいますよね)


031 (640x427)
すーさんはカメラが嫌いじゃありません。床にカメラを置いて、可動式のモニタで確認しながら撮影しましたが(下僕のカメラはEOS kiss X5のダブルズームキットで、2本付いてたレンズどちらも望遠)、望遠レンズも全然怖くないようです。
フォトジェニックですね。瞳に部屋が写り込んでますが、まぁ、はっきり写ってないから良いか。
037 (640x427)
その時、まーさんは、スポーツキャットのキューブでたれぱんだ化してました。あふれすぎです。
このおもちゃ(?)、買ってから1か月も経ってないのに、既に穴だらけでボロボロです。これだけ遊んでくれて、買った甲斐がありました。(このメーカーの出してる「キャッチミーイフユーキャン」って奴が欲しい。シャカシャカ生地の下でネズミのおもちゃがモーターでぐるぐる走り回るおもちゃだそうです)←メーカーのサイトで三毛猫が遊んでる写真が可愛いですね。三毛猫は世界を救う。いや、巣食うかもしれない。でも、うちのすーさんとまーさんが一番かわいい。



撮る写真撮る写真、以前の古いコンデジや携帯電話のカメラよりも一億倍くらい綺麗に撮れるので、デジイチ楽しすぎです。
写真を撮る機会が増えたので、更新もやっぱり週一で出来そうな気配。←下僕が飽きなければ。
ああ、6年前にコンデジの最新機種とデジイチの一世代前の型落ちの値段が同じだったら、ちびっこいころのすーさんとまーさんをもっと沢山綺麗に撮れたのになぁ。
まぁ、デジイチ欲しいとか思ったのが最近なので、いまさらですが。
どうでも良いですが、デジイチのあのごつさ、もうちょっとどうにかならないでしょうか。当分、ならないだろうな。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2013/01/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





