2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんはみ出てます

120416_221506~1
すーさんが猫塔の上でふんぞり返っておりますが、盛大に腹が穴からはみ出してます。
後ろ足が微妙に踏ん張ってるんですが、寛いでるふりしてる…。無理しなくて良いのに…。

この後、はみ出してるお腹をもふもふしたら、嫌がって逃げられました。
ちぇ。もふもふしてるの今のうち(現在、めっちゃ抜け毛が凄いです。もう、夏の準備なのか…)なのにぃ…。



   ↓下僕の目尻の傷がかなり薄くなってまいりました。でもまだそこにある傷…。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/04/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

立ち食い猫屋

120414_194530.jpg
まーさんは立ち食い蕎麦屋に行っても上手に食べられますね。
因みに、そのお皿はすーさんのご飯ですよ。(すーさんはまーさんのお皿のご飯食べてますけど。まぁ、中身は一緒だから良いか。老後に病気になったりして別々のご飯を食べるようになったら困るなぁ…。まぁ、あと10年以上は先の話ですが。)


    ↓踏まれた傷が段々薄くなってきた(でもまだ赤く残ってる)下僕にぽちっと愛の手を。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/04/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天地無用

120408_231141.jpg
とにかく下僕の足が大好きなすーさん。今日も下僕をソファか何かと勘違いしてます。
 さらに、下僕に背中を向けて座るくせに、のけぞって下から下僕を見上げるのが大好き。
120408_231114.jpg
ちょ、ホラーみたいになってるからお止めください…。
 その後ろでクールなまーさん。←でも、すーさんより下僕のことが大好き。まーさん抱っこしてるときに、すーさんのことを呼ぶとぶーぶー文句言います。

 布団のカバーが派手ですみません。




     ↓いまだにスカーフェイスが治らない哀れな下僕にぽちっと愛の手を。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/04/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

偉そう

120321_094755.jpg
下僕の羽毛布団の上で偉そうなすーさん。
120411_151113.jpg
さらに偉そうなまーさん。
120411_151122.jpg
120411_151135.jpg
120411_151150.jpg
全て、カメラ(携帯の写メですがwww)を気にしてる割にカメラは見ない小心者。


一昨日の朝、寝ぼけながら顔を洗ったら目尻が広範囲に染みるので、
120421_172917.jpg
お目汚しですが、証拠写真。
鏡を見たら随分切れ長になってました。これで流し目が上手に出来そうです。つか、水が染みるので顔洗うのが億劫になる。
(多分、爆睡中にどちらかに踏まれたんだと思われ。まーさんはわざと下僕の胸元や髪の毛を踏んで横断するので、まーさんが犯猫の可能性大。一回のど元を踏まれた時は死ぬかと思った)←すーさんは下僕の足元が好きで、滅多に枕元を歩かないので可能性は薄いです。でも、どっちも怪しいっちゃぁ怪しい。
 お陰で迫力のある顔になりました。爪切ってるんだけどなぁ。
 痕が残ったら困るなぁ。一応、下僕は乙女なので。(年の事は一切答えませんよ)



   ↓かわいそうな顔に傷持つ下僕の為にぽちっとよろしくお願いします。←つうか、更新しろって話ですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/04/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そういう理由で毛が飛びます

120322_092359~1
とにかく下僕の足がすき!

 今の時期は特に甘えん坊になるんでしょうか?まーさんの嫉妬が凄いです。
 すーさんといちゃいちゃしていると、視線を感じてそちらを見ると、まーさんが遠くで「じー」っとこちらを見ていたり、
 すーさんといちゃいちゃしていると、まーさんが颯爽と下僕の脇に来て腕やわき腹に激しく頭突きをかましてきて、「真赭(まそお)をかまうにゃー!」と般若のごとき顔つきで鳴きやがります。五月蝿いし怖いですが下僕の役目なので「まーさんはかわいいね~」とムツゴロウさん化してわしわし撫でますと、部屋中に毛が飛ぶ季節ですね。

 あれ?何の話してたんだっけ?


     ↓連日更新がんばったご褒美にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/04/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

御無沙汰しておりました

 どうも、御無沙汰しておりまして、申し訳ありません。三毛にゃんとは全く関係の無いブログを始めたら、そっちにかまけてしまい、こちらを更新するのを疎かにしておりました。
 すーさんもまーさんも無駄に元気です。
 ただいま、絶賛抜け毛のシーズン突入。コロコロが物凄い速さで消耗されております。
120318_093437.jpg
ちょっと前の写真ですが。すーさんは下僕の左足がお好みのようです。
120318_093451.jpg
まーさんは下僕の右足がお好みのようです。
 朝、仕事に出る為の化粧をしておりますと、べちゃっと座った両足に三毛にゃん様達がそれぞれお休みになります。
 化粧に30分掛かりますので(←めっちゃ厚化粧。いっぱい塗りたくってるんだけど、皆、下僕の化粧は薄いという。相当塗ってるんだけど、「化粧薄いよね~」って言われる。すっぴん見たら何言われるんだろう…。)、その間、猫様たちは下僕の足をソファに寛がれます。
 
 で、化粧が終わって出勤準備をするために「ちょっとどいてー」とお願いするとぶーぶー文句垂れながら移動してくださいます。ありがたやありがたや。





     ↓更新して無いくせにランキング参加してます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2012/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





