2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ手を突っ込むのか

110925_094133.jpg

すーさん、ティッシュボックスに手を突っ込んでます。
中身が毛だらけになるじゃないか…。



     ↓いつもぽちっとありがとうございます。ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

たまには雰囲気を変えて

110924_133853.jpg
いつもの片付いていない(決して不潔なんじゃないよ!片づけがへたくそなだけ!と言い張る)おいらの部屋から飛び出して、まーさんをお店に下ろしてみました。(普段は二階で幽閉の女王様のようなニート生活ですが、私の仕事が暇でしたので、たまにはお店の窓からお外を眺めるのもよかろうと思い。)
110924_133847.jpg
お店、明るいので、いつもと同じ携帯のカメラで撮影してますが、超絶美しく撮れてますね。
110924_133841.jpg
一階のお店は彼女のテリトリー外なので、ツンデレ女王様が緊張してるのか、とても可憐に見えます。

 すーさんもこの後連れてきたのですが、必至に二階に帰ろうとするので写真は撮れませんでした。
 すーさん結構ビビリン。

 あ。普段は彼女たちは逃亡されることを避けるため、お店にいることは全くございません。(常に二階に幽閉されています)←とか書くと、イギリスの悲劇の女王様みたいですが、下僕に言わせれば、食っちゃ寝して遊んで、時々おやつとかマタタビとかもらっていい御身分だと思います。まぁ、下僕に強引に抱っこや頬ずりを強要されたりするのが彼女等的にはうっとうしいみたいですが。(これだけ尽くしてるのだから、もっといちゃいちゃさせてくれてもいいと思う!←……まぁ、猫様たちのストレスになら無い程度で止める様にはしていますが)
 



       ↓いつもぽちっとありがとうございます。ランキング参加してます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





