2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01







101210_223339.jpg
夏でも冬でもおいらの足が好きらしい
 つか、すーさんの格好…
[ 2010/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101210_230158.jpg
すーさんの~

101210_230137.jpg
ωオメガ! というか、角度がしたすぎて違うものになっちゃった…
[ 2010/12/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101212_093835.jpg
猫が一番「きりっ」としている瞬間。
うまい具合に「ブツ」はまーさんの後ろに隠れましたw
(トイレの後ろのシートは、まーさんの立ちション防御用ペットシートです。
フードつきのトイレも使ってるので気づいたのはこのタイプのトイレを購入してから。
つきに1~2回ほど、どういうタイミングかは不明ながらトイレを使用途中でお尻を
上げちゃうのでカバーを超えて後ろの壁や床がびしょびしょに(汗)←まーさんのみ。
たぬきはやってるところを見たことが無いので多分やらない)
[ 2010/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101208_003835.jpg
ちゃらちゃ~♪ちゃらららら・ちゃらちゃ~♪(必殺仕事人のテーマソング)
101208_003748.jpg
紐をつかって暗殺するのって、京本正樹でしたっけ?三味線の弦だったっけ?
[ 2010/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101123_042533.jpg
伸びをしたまま腹ばいになるのが彼女のブームらしい。
101123_042512.jpg
自動的に尻尾が立つらしい。
[ 2010/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101128_100130.jpg
もらい物の新品のタオルを枕に掛けた途端に上に座る猫。
おい、おまえ、おいら、これからそれに頭載せて寝るんだぞ。
101124_095235.jpg
いけませんか?きゅぴ☆

………ど、どうぞ……。うう…。どうしても勝てないのは何故……。
[ 2010/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101130_232027.jpg
お尻合い
[ 2010/12/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)