2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11







101022_212953.jpg
羽毛布団を新調したのでカバーをかけるべく出しておいたらとにかく匂いをかぐ猫たち。
くんかくんか。
101022_212958.jpg
くんかくんかくんかくんかくんか
あの、邪魔なので、どいてもらえるかな…。
[ 2010/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101017_100354.jpg
やぁ!
うちの猫は紙袋とか中に入らずにぺちゃんこにしてその上に座る。何故だ?
まーさんはぺちゃんこの紙袋の上で身悶えていた。
[ 2010/10/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101014_010350.jpg
なんか凄い格好していたので、違う角度はどうかと
101014_010335.jpg
撮って見た。もふもふすぎてどうなってんのかこの角度からは何も分らなかった。
[ 2010/10/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101006_002049.jpg
まーさんのきゅぴ顔。
101006_002058.jpg
せっかく可愛いのに、前景と背景が微妙。なんてタイミングの悪い…。
[ 2010/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101006_091726.jpg
まーさんも大きい猫。サイズを測ってみましょう。
101006_091744.jpg
ティッシュボックス二つ分。重さはリンゴ5つ分×3(いや、それ以上か)。キティちゃんとは程遠い。
[ 2010/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101009_205347.jpg
ぎゃあああ!すーさん、ひっくり返ってこっち見たら怖いよ!!
101009_205339.jpg
ひぃいいいい!真っ直ぐにしてみたけど怖かったー!

秋なのに暑いので、ホラーでも一つどうぞ。
[ 2010/10/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101011_141551.jpg
なかよきことはうつくしきかな なすびの絵 by実篤
[ 2010/10/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101008_212347.jpg
すーさんの「ごめん寝」
101008_212404.jpg
全体図。一瞬、死んでるのかと思ってびびった。
この状態で寝ているのを無理やり起こすと、顔が真ん中に集中して全然可愛くないので笑える。
しかも「一体、何の用ですか…?(むーっ)」という顔をします。可哀想(というか哀れ)なので起こさない。
[ 2010/10/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

101002_205849.jpg
101002_205832.jpg
101002_205818.jpg
手枕。
これやられると人としての機能がすべて奪われます。
[ 2010/10/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

100929_093531.jpg
くんかくんかすぴすぴ
100929_093059.jpg
すぴすぴぺロリ(においで食べた気になってるらしい)
ヨーグルト(奴らは大好き)の空き容器が床に下ろされるのをじっと待つ二匹。
[ 2010/10/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

100927_200729.jpg
ちょ、まーさん、胸の毛がはみ出てる…。っていうか、本棚から
体もはみ出てるけど…。太りす(ry
[ 2010/10/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)