2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009_07210177.jpg
あつい……
[ 2009/07/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_07210157.jpg
気が付いたら足の裏に頭を押し付けられていた
[ 2009/07/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_07210101.jpg
「あたしの下僕はどうやら世界を救う為のお使いの旅に出かけているらしい」
[ 2009/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_07210015.jpg
まなつのよのすーさん
ひぃぃぃぃ
あ。またレンズの汚れが…。ズームアップすると現れるようです。
[ 2009/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_06240065.jpg
やっぱり猫は下方45度からが最高
[ 2009/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_06240015.jpg
やんのかこのにゃろう
[ 2009/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_07080091.jpg
あまえんぼ☆まーにゃん。
洋服が派手ですが、何か?こういう柄だと、猫の毛だらけでも気づかれないのさ。(因みに猫の下の青いプリント生地は洋服ではありませんから。念のため)
[ 2009/07/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_06240034.jpg<
しごとのじゃまするなー!

2009_06240039.jpg
真赭の開き。
部屋干しのため風味が増しております。
季節限定。
お早めにお召し上がりくださいますようお願いいたします。
[ 2009/07/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009_06240116.jpg
床はどっちだ!?
(レンズに汚れが付いてました。目に見えないものが写ってるんじゃないのでご安心を♪)
[ 2009/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





