2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008_05240007.jpg
2008_05240008.jpg

猫の口元が大好きです。ちゅってしたい。(やりませんけどね。お互い変な病気移し合わないためにも)
[ 2008/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05190040.jpg

洗濯かごを脱しっ放しにしておいたら中でこんなに仲良くしてました。真赭ががっしりホールドしていて蘇芳が身動き取れない状態に。基本二匹でいる時は真赭にホールドされている蘇芳です。重そうだなぁ…。
[ 2008/05/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05190042.jpg
2008_05190041.jpg

蘇芳のお尻の毛が長くなって、いろいろくっつけてくるように(臭いのするものとか)なったのでトリミングしてみました。見事な角刈りに…。
素人がするもんじゃないですね。(といってけつの毛切るだけでプロにお世話になるつもりもないですが)
[ 2008/05/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05190015.jpg

まーさんはぷちぷちにご執心。この透け感といい、感触といい、たまらないらしい。遊び疲れるとこの上でご就寝。お!うまいねこりゃ!座布団一まい! ……………すみませんでした!(土下座)
[ 2008/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05150036.jpg

先日、大量にカリカリを通販した時の段ボール。まーさんのお気に入りはクッションのぷちぷちです。
[ 2008/05/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぷーま

プーマっぽい。黒猫だったらはまってたな。

ぷーま、ではない

たぬこっぽい。どうみても。
[ 2008/05/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05130013.jpg

真赭さんは濡れるのが嫌いなくせに社会科見学は大好きです。その後、足をチンピラの様に振り回しながら風呂場から出てきます。柄が悪いです。残された足跡は可愛いです。
[ 2008/05/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05130022.jpg

上から見た図。

2008_05130023.jpg

横から見た図。

窮屈そうに寝てるので大丈夫かと顔をのぞいたら、この上なく幸せな顔をしていた。
酔っ払いの寝顔みたいなんだが。
[ 2008/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05130006.jpg

さて、私はだれでしょう?

2008_05130007.jpg

すーさんのぞいちゃだめですよ。
[ 2008/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05070030.jpg

狸かとおもったら、蘇芳の尻尾でした。
しかし太いな…。
色と言い、形と言い、太さと言い、たぬこ。ブラッシングで毛を根こそぎ取り去った後でこれって事は、冬毛になったらどうなるんだろう…。わくわく。狸に変身するんじゃ…。
という記事を書いていたら、蘇芳が後ろで恨めしそうに私を見上げていた…。ごめんなさい。もういいません。
[ 2008/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05070002.jpg
蘇芳の足の裏。みっしり毛が生えてるので板床の部屋で真赭と追いかけっこすると滑って壁に激突してますが、何事もなかったように追いかけっこ再開。絶対痛いと思うんだが。

2008_04300079.jpg

真赭の足の裏。親指のところが黒くなってて、これ見ると幸せになります。
[ 2008/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05110011.jpg

そろそろラブシーズンなので不妊手術をしました。
蘇芳は長毛なのでエリザベスカラーだけ。術後服は毛玉を作る可能性があるそうなので。(服からはみ出る毛を見てみたかったが)
2008_05110020.jpg

一日おいて真赭も。まーさんは毛が短いので服着せてもらいました。10分ほど脱ごうと格闘してましたが脱げるはずもなく諦めた後のふてくされた不細工顔。

この後半日くらいしたら、奴ら仲良くエリザベスカラーにうん○くっつけて出てきやがったので容赦なく襟を外しシャンプーしてやりました。
この襟が活躍したのは蘇芳が二日半、真赭は一日半でした。
やれやれ。
(その後、お腹のグルーミングはあまりしないので襟は使わずに風呂場に干しっぱなしです)
[ 2008/05/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05020036.jpg

あああああ、真赭さんまで…!
[ 2008/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05020038.jpg

どうも。ルドルフです。2008_05020025.jpg

ああああああああ!
[ 2008/05/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008_05020019.jpg


寝起きの蘇芳さんに黒猫のルドルフです(NHKにそんな猫のお話やってましたよね?毒蝮三太夫朗読で)。
いつもならルドルフを近づけるだけでがぶがぶやられるのですが、寝起きのすーさんの戦闘力は-30らしく、頭の上においても無視されました。
この後真赭さんにがじがじかじられましたが。
[ 2008/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




真赭さんです。蘇芳さんの尻尾で顔が半分隠れてます。
[ 2008/05/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





